2016/12/08

アウトドアな色合いに惹かれます!

こんにちわ、茨木です。

今日ご紹介するのはBattenwear EITHERWAYBAG です!


\20000+tax


オレンジとブラックの2色展開です!


ショルダーバックやウエストポーチとしても使え


上のジップの中にはパッカプルになっているので、出すとリュックサックになります。





旅先で急な荷物が増えたり、着ていたアウターを収納できるという機能性の高さが魅力的です!


(Battenwear 2016FW LookBookより)


(Battenwear公式instgramより)



個人的にはオレンジが好みです!


是非店頭でご覧下さい^_^


..................................................................................

「LEGEND 狂気の美学」



1960年代のロンドンを舞台に実際に存在した双子ギャング「クレイ兄弟」の実話です。


(実際の当時の2人)
左 冷静沈着な兄レジナルド
右 暴れん坊の弟 ロナルド


当時は相当な悪人だったみたいですよ!


この作品は他のギャング映画と違う部分は、物語の進み方です。


兄レジナルドの妻フランシスのナレーションで物語が進み
彼女の目線から見たクレイ兄弟の人生が映し出されているんです!


なのでアクション映画というより恋愛映画の要素もありです。
R15指定で、少し刺激的なシーンもありますが
彼女・奥様と一緒にご覧になるのもオススメです!



あま~いラブラブした映画が苦手な方は逆にリアリティーがある
こちらの作品はアリなんじゃないかと思いますよ!


☆映画は木曜日のみご紹介させて頂きます。