2016/12/11

イロのあるコーディネートを

こんにちは、高田です。

今日も原宿は快晴!

冬は何かとコーディネートのトーンが落ちがちですが、
今日みたいな日向がポカポカな日には色のある洋服を着たいものです。


本日のオススメはコチラ!



Arpenteur   ”travail”
/41,000 +tax.

made in France.







フレンチなワークジャケットが<Arpenteur>の味付けにより、やさしい印象に。

コテコテなワークスタイルよりも、シャツとニットの上から
ドレスダウン用で羽織るのがオススメです。

マイブームはジャージとの合わせ。丈感のアンバランスさが新鮮です。






Officine generale   liam jacket light suede
/132,000 +tax.

made in Portugal.



形は<levi's>などに代表されるトラッカータイプのジャケットですが、スナップボタンではなく樹脂ボタンなのでシティウェアな印象に。



ダークオリーブのジャケットはミリタリーグリーンとの色合わせもオススメです。

普段のボタンダウンシャツにスカーフとベストそれからスウェードジャケット。

ちょっと気合を入れて洋服を着るのもたまには良いですね。笑

ライトブルー、ダークオリーブは冬場のトーンの落ちたコーディネートに
ひとつプラスするだけで印象が明るくなります。

ダークトーンも良いですが、晴れの日くらいは明るくてもいいですよね!


是非、店頭にてご覧ください。
それでは失礼します。



      ENJOY FASHION☆            YU.