2016/12/18

心踊るトラベルバッグ

こんにちは、高田です。


師走は早いもので、2016年もあと2週間もないですね。


年の瀬ということで、もうすぐクリスマス休暇の方も多いのではないでしょうか。


私もちょっと近場で旅行を、、なんて考えていますが、
店頭ではショートバケーションにとてもオススメのバッグが入荷しています。





Engineered Garments WORKADAY
”Webbing Overnight Bag”

/24,000 +tax.
made in USA.



ヘビーデューティーかつデザイン性の高い

<EG WORKADAY>のトラベルバッグ。


やはりこの配色は心が躍ります!


旅行のバッグといえば、なにかと厄介なイメージがあると思いますが、
これならテンションも上がってよさそうです◎




仕様はキャンバス地のトランクのようなもので、バッグ内部には荷物を固定するベルト付き。


外見のデザインに劣らず、内部の仕様も拘りを感じるところが<EG>らしいと思います。















バッグとウェアのバランスですが、軽装にも真冬のアウターにも両方相性がいいです◎






OUTER <BATTENWEAR>


ネイビーにベージュの色合わせはアメリカっぽすぎて私は敬遠してるのですが、

このバッグならアリだと思わせるほどのデザインと機能が魅力のトラベルバッグです。

アメリカ製のアイテムを初めて手にしたときに心が踊った記憶がよみがえりました!


是非、店頭にてご覧ください。
それでは失礼します。


     ENJOY FASHION☆              YU.





PS 店頭ではプレセール開催中!

20%OFFの場合、ご紹介したバッグは税込20,736円になります。
この機会に是非いかがでしょうか。