2016/12/13

ワードローブに加えたい3 着!

こんにちは茨木です!

本日はOUTLET SALEから僕のオススメ3つをご紹介致します。


まず1つ目はINVERALLAN 3A GREYです。

\73440→\?????

男であれば、ワードローブに加えたいアイテムの一つだと思います。





熟練のニッターが編んだカーディガンは編む人によって
サイズバランスが違うのも魅力的です^_^




2つ目は Engineered Garments 
Norfolk Jacket です。

\76680→\?????



EGのここ最近のコレクションの中では、
凄く通好みな1着でイギリスのハンティングジャケットを元に作られています。



各ディテールはもちろん、ツイード地にガンパッチやエルボーパッチの
黒のフェイクスェードの雰囲気が特に存在感あります!

ちなみモデル名の「Norfolk 」イギリスの地名から来ています^_^




3つ目PHD PULLOVER DOWN です!

\65880→\?????


英国公式登山隊や冬季オリンピックや選手団の公式ユニホームを提供するなど、
今ではイギリスを代表するブランド。



プルオーバーで着脱が少々面倒なのですが、
プルオーバーだからこそのクラシックなアウトドアな雰囲気が楽しめますよ!

700フィルパワーで、暖かさは十分過ぎるくらいです^_^


是非店頭でご覧下さい!