2016/12/25

バランス感のあるデザイン

こんにちは、高田です。




すっかり原宿はクリスマスモードですね!

街中では赤や緑の入った服を着てる方もチラホラ。

照れるかもしれませんが、素直に服を楽しんでいることが素敵だと思います!

服を着るに当たってそういう感覚は大切にしたいです。





本日はコチラ!



Rebuild by Needles   Bal Collar Coat
/65,000 +tax.

”assorted materials”





ミニマルな服が最近は多かったので、この頃はややデザインされた服に興味があります。



”ややデザインされた”というのが大事で一番難しいのですが<Rebuild by Needles>はそこのバランス感がうまく、私も魅力されています。














ワンサイズアップで襟を立てて着たいバルカラーコートです!




是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。 




   ENJOY FASHION☆               YU.



本年もありがとうございました。
2017年もよろしくお願いします!