2016/12/29

2016年MyBestAward



こんにちは茨木です。


今年も残り2日と、年々早く1年が終わるのを感じます。


残り2日も頑張って参ります!^_^



さて、今日ご紹介するのは今年リアルに購入して使っている商品3つをご紹介します。

\15000+tax
RULEのパンツ

ミリタリーの形で本来なら土臭くなるんですが、生地がハリのあるコットンで上品な雰囲気にしてくれるのが魅力的で購入しました。



\13930→\8000
Jutta Neumannのカードケース

僕は名刺入れとして使用しています!(写真左)


カードを入れたら裏の色が見えないんですが、こうゆう小さなアイデアはユッタニューマンのお洒落なところだと思い購入しました!^_^



\45000+tax
Allen Edmondsのローファー

今年の夏に購入して、やっと足に馴染んできました。笑

靴擦れも今では良き思い出です。


深みのあるバーガンディーに惚れて購入しました。




今日はこんな感じで店頭にたってます。笑


明日が最後の営業です。
ご来店お待ちしております。



「THE HATEFUL  8」


主演を務める黒人賞金稼ぎウォーレン少佐をサミュエル・L・ジャクソンさんがしているので、以前紹介させて頂きました「ジャンゴ繋がれざる者」の役柄や時代背景が一緒で続編を見ているようでした!



サブタイトルの「真冬の密室ミステリー」が相応しい物語でした!


8人全員が嘘偽りなところもかなり魅力的です。笑


R18指定ですが、そこまでグロテスクなシーンは無くてその分か分からないですが物語に出てくる人皆んな口が悪いです。笑


男の人ウケするんじゃないかと思います!

個人的には、この映画は第1章「レッドロックへの最後の駅馬車」から最終章「黒い男白い地獄」まで6章に区切られているので何日かに分けて見やすいのが良かったです!



良かったらご覧下さい^_^