2015/07/12

SMALL size for MANISH WOMEN

こんにちは、高田です。


今日の原宿は快晴!

夏は目前ということで、今日はとても暑いですね。



毎シーズン、暑さと寒さのピーク時にはシーズン物の入荷も落ち着きます。



そこで、本日は小さいサイズをテーマに女性の方にオススメの
アイテムをご紹介させていただきます。



tee: <puality people>”horizon”   
size: xs
price: /9,180- → /7,300-

jacket: <Engineered Garments> ”BEDFORD jacket polyester taffeta”
size: xs
price: /38,880- → /31,000-

pants: <PTC × Dickies>
”one tuck shorts cordlane”
size: 28 inch
price: /34,560- → /24,000-

<EG>のベッドフォードジャケットはかなり小さいので、小柄な男性だけでなく、女性の方にもオススメです。


また、コードレーンの衣類は主に男性用というのが暗黙の了解のようですが、個人的にはマニッシュな装いの女性がコードレーンのパンツを履くのはアリだと思っています。笑



続いて、



rugby jersy: <South2West8>
”made in England”
size: s
price: /15,120- → /9,900-

pants: <FRED PERRY × NIGEL CABOURN> ”Ghurka pants”
size: 28 inch
price: /27,000- → /19,900-


ラグビージャージのような男性にとっても野暮ったいアイテムは
あえて女性が着ることで、男性には出せない中性的な野暮ったさが
女性には出せると思います。

個人的な趣味ですが、そういう野暮ったさを女性らしく
着こなす方はとてもステキですね!笑



まだまだ語ってしまいそうなので、この辺にしておきます。

是非、店頭にてご覧ください!
それでは、失礼します。



     ENJOY FASHION☆          YU.