2015/07/06

こんなアイテムもSALE です!

こんにちは茨木です^_^


いやー最近蒸し暑いですよね⤵︎

そんな時はクーラーがんがんに効いた部屋で布団にくるまり映画です!
(無理矢理ですみません)



今回紹介します映画は「LORDS OF DOGTOWN」



スケートボードの斬新なスタイルを生んだZ-BOYSの実話を映画化されたのがこの作品!


ドッグタウンという小さな街でスケートボード・サーフィンに没頭していた
10代半ばのステイシー、ジェイ、トニーの3人やその仲間たち


ある日溜まり場にしていた伝説的サーフショップ「ゼファー」の
オーナーであるスキップは彼らをダシに一儲けを企み





スケートチームZ-BOYSを結成し注目を集め「ゼファー」は計画通り繁盛するも
トニー、ステイシーは別のチームに引き抜かれ


離れた時に凄く仲間の大切さを感じた3人の表情やファッション、
スケートシーンにも注目です!

さて今回紹介しますアイテムはHANのサングラス&メガネです。





¥19224→¥11880


¥17064→¥10800

¥17064→¥10800


¥17064→¥10800


¥17064→¥10800

¥17064→¥10800

¥17064→¥10800








夏のお供はHANで決まりですね!