2015/07/05

RAIN DAY2

こんにちは、高田です。

今週で梅雨も終わりそうですね!
もうジメジメはウンザリです、、

本日は先日に引き続き、”RAIN DAY2”と題してコチラをご紹介します。



<The Sandalman>
SALE PRICE: /7,344- 〜

カゴの中は、奥がオーソドックスなモデルのものですが、
手前は一風変わったモデルです。





全てのモデルにおいて、アウトソールは<vibram>製です。


僕は基本的には雨の日はブーツかサンダルですが、<Sandalman>のサンダルはそのどちらの利点もある雨の日に是非履きたいサンダルです。


雨の日のビーチにもうまく映えてくれそうです◎




もちろん、コチラのシャークソールも!笑


タマさんも早速買ったみたいです。



この”ツッカケ”タイプはデザインも今年っぽくてイイ感じです(^^)


是非店頭にてご覧ください!
それでは、失礼します。



      ENJOY FASHION☆                YU.