2015/07/20

GOOD HAIR ‼︎

こんにちは茨木です!




今日紹介させて頂きます映画は「東京ゴッドファーザーズ」です!



個人的に好きな映画監督今敏さんの作品で、

他のアニメ映画とは少し違いがあって面白いです!^_^



「パプリカ」「千年女優」「PERFECT BLUE」も代表作です!



元競輪洗濯のぎんちゃん!

オカマのハナちゃん!

家出少女のミユキの3人のホームレスがクリスマスの晩にゴミ捨て場から赤ん坊を見つけ


その子の親を3人のホームレスが探していく物語です!




なかなかキャラの濃い3人組の親子探しは行く先々ではちゃめちゃで…


ですが、最後は心温まります^_^




さて今日みたいな暑い日に着たいteeシャツを紹介します!


BYRD
\5000→\4300





THE DERBY×KEVIN
\4860




髪の毛を最近変えたのでいじって欲しい感じなので

このTシャツを着て店頭でお待ちしております!^_^