2015/07/07

おすすめ SALE 情報

○WORN FREE
2005年に カリフォルニアで設立。
ただ単にバンド・ミュージシャン達のツアーTEEなどを復刻するのではなく、 
実際に彼らが当時愛用されたTシャツを復刻するという
まったく新しい発想 の元に立ち上げられたブランドです!!!!




他、イギー ポップ…カート コバーン・ジョンレノン…etc、
店頭では数十種類ご用意しておりまーーーす!!!!
好きなミュージシャンが見つかるかもしれませんよ〜*\(^o^)/*


○EBBETS FIELD FLANNELS
別注物を中心にセレクトした、他では見当たらないようなレアなベースボールキャップ。




最後に、先日BLOGでご紹介後、問い合わせの多かった、
THE SANDALMAN が、数足ですが追加されました!!!!
今回が最後の入荷になりますので、お早めにどうぞ〜*\(^o^)/*
HORWEEN LEATHER