2015/07/26

夏にオススメのカバン<ENDS and MEANS for THE DERBY>

こんにちは、高田です。

先日、寒暖の差にやられて体調を崩しました。。
皆様もどうかお身体に気をつけてください!笑

夏といえば、悩ましいのはカバン選びかと思います。。
かく言う自分もカバン選びはあまり得意ではなく、いつもはエコバッグばかりで、CASSIDYブログでも”カバン要らずな〜”を多用し、
カバンが要らないことをあたかも美学のようにしていますね。笑


そんな自分が春過ぎから使っていてCASSIDYでも残りわずかとなったので、
本日はコチラをご紹介します。






<ENDS and MEANS for THE DERBY>
”UTILITY TOOL BAG”

size 33×46 (cm)
made in japan.
/4,600 +tax.





















参考書だってスッポリのサイズ感。






下が私物になりますが、パラフィンコーティングがいい感じに抜けてきていまでは
すごく手に馴染みがいいです。



ステンシルもだんだんかすれていき、いい味に。




男性のみでなく、女性が持ってもカワイイですね◎






是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。



     ENJOY FASHION☆                YU