2015/07/27

FORGET-ME-NOT

こんにちは茨木です^_^

暑い!毎週ブログで暑い暑いと言っていますが、

35度を超える日が当たり前になってます!


そんな今朝、出勤前の道にはひまわりが元気に咲いていて、

暑さも乗り切れる癒しが身じかにありました!^_^




さてさて今日は映画では無く‼︎



先日見に行った友人のダンスサークル公演に感動をしたので、その事を書きます^_^



「FORGET-ME-NOT 」


主人公コウキがある日公園でびしょ濡れでベンチに座っている
カスミにハンカチを差し出すのが物語の始まりで、



これをきっかけに恋愛に発展していく様子を映像や踊り、
音楽で感情の浮き沈みを表現しているのが個人的に好きでした^_^


実はカスミは、コウキの元恋人でデート中の
交通事故で亡くなってしまったが幽霊になって


大人になったコウキの前に現れていたという結末でした!



物語や踊り以外にも曲のタイミングや照明の照らし方まで
128人全員でやってると言う話を聞いて^_^


さらに感動をしてしまいました‼︎




さて、今日紹介するアイテムはENDS and MEANS定番の2way Tote Bag‼︎


パラフィン加工された8号帆布でしっかりとした作りになっております!


汚れても丸洗いでき、洗えば洗うほど良い雰囲気になっていきます!



こっちは僕の私物で何度か洗っております^_^






男女関係無く使えるので是非プレゼントにも最適です!