2015/07/13

定番ショーツここにあり!

こんにちは茨木です。

ここ数日はまた夏の暑さが戻って来ましたが、このまま梅雨があけてほしい⤵︎笑


今日は2つの映画についてとりあ!
「ニキータ」「LEON」リュック・ベッソン監督の代表作ですが、



一説によるとニキータは「LEON」で登場する
少女マチルダの幼い頃の姿を描かれているという噂も…


そして、レオンも「ニキータ」で登場する殺し屋ビクトール役で出演していますが


これは監督がビクトール役のジャン・レノを主人公にした
映画をつくりたいと思い「LEON」を製作したのは有名な話ですよね!



監督としては、両方の要素を入れ
どちらで観ても、人物像・生き様ともに繋がりを感じますよね!



すでに見た方が多い作品ですが、見方を変えて見てみて下さい^_^




さて、映画の紹介の次はさっぱり爽やかアイテムを紹介します!


今回は雑誌THE DAY × OPのスペシャルコラボアイテムです。





永遠の定番アイテムであるOPにTHE DAYならではの
やり過ぎないデザインが良いですよね!


裾はインディゴ染めで経年変化が楽しめるのでガ
シガシ使って自分だけのOPに育てて行きましょう!




先週紹介させて頂いた映画「ロード オブ ドッグタウン」より
トニー・アルバも履いてますね^_^



似合う!