2015/10/18

WELL TAILORED. [OH WELL]

こんにちは、高田です。



本日は、<OH WELL>よりデリバリーされた
15A/Wのアイテムの一部をご紹介させていただきます。


秋の気分をさらに盛り上げてくれる軽めのアウターです。




<OH WELL>   ”Denim Tracker jacket”

/34,000 +tax.
made in Japan.



今回は脇腹部にサイドポケットがつきます。

ただ、何と言っても注目すべきは、、


ジャケットと同様の高い縫製技術により生産されていることです。
なんと、デニムジャケットに背抜きの裏地が付いちゃってます。笑



<OH WELL>のもつ高い生産背景をうまく使った”シャレの効いた”アイテムです!




<OH WELL>   ”M-65”

/42,000 +tax.
made in Japan.



エポーレットを省いたミニマムなデザインが特徴的な
<OH WELL>らしいM-65です。




ベージュのアウターはグレーのインナーでアンニュイに着るのが気分です。




実はこちらも。
背抜きのM-65ももちろん初見です。笑




米軍のベージュではなく<Willis and Geiger>のブッシュドポプリンのような少しグレーがかったスモーキーなベージュがかなり洒落ていますね。


ベージュ on ベージュも良いですが、



裏返してオリーブのトーンを楽しむのもありです◎




是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。





   ENJOY FASHION☆                  YU.