2015/10/27

DarkGreyを楽しむ!

こんにちは茨木です。

24日には「木枯らし1号」がやって来て夕方にかけてどんどん寒くなってきており


町を歩く人もマフラーをしている人もちらほら見かけるようになりましたね^_^


さて今日紹介するのはEGの Cable Knit Cardiganです!

価格 : 55,000円 (税込  59,400円)



EGの今季のコレクションカラーでもあるダークグレーをケーブルニットで表現されていて


生地がウールにアクリルとポリエステルが混ざっているので少し硬さがあります!


少し着丈も短めなのでロングシャツを着てみても良いですね!





24日土曜日はお休みを頂いて姉の結婚式に出席しておりましたー^_^




始まる前はリラックスしておりましたが、
式が始まると最初から最後まで僕が一番泣いておりました。笑

久しぶりに親戚にも会えてとても良い式になりました!

幸せになって下さーい!^_^