2015/10/13

FLEECE / TAMA BLOG

ここ最近、スポーツウェア&アウトドアウェアがフューチャーされ、

様々な高機能なアイテムが発売されておりますが、

本日は、その中から今期再注目されている「FLEECE」物をご紹介したいと思います☻

この高機能な素材を使用したCASSIDY コレクションです(^_−)−☆


GITMAN VINTAGE

BD FLEECE SHIRTS
¥27,000+TAX







GITMANのような真面目でトラディショナルななブランドが、

今を意識いたかのような、今までにない斬新なアイテム。

シャツがフリース?と理解しずらいかと思いますが、

CPOシャツジャケットと同様アウターとして着れるシャツです★

これ、結構使えます(*^◯^*)



BATTENWEAR
LODGE SWEATER
¥31,000+TAX






毎年好評のFLEECEシリーズの新型。
BATTENらしい色合いが、レトロでクラシックな雰囲気!!!
色んな新しい物が増える中、時代を超えて着れるクラシックな物って、

やっぱり良いですね。
気持ちが落ち着きます(^_−)−☆




BATTENWEAR
WARM−UP FLEECE PANTS
¥30,000+TAX




トップス同様、

【POLERTEC CLASSIC 200】を使用している為、軽量化と保温性の他、

何度洗っても毛玉になりにくい耐久性も兼ね備えております。
程よく、テーパードのきいたシルエット!!

スエットパンツに飽きた方は、フリースパンツにトライしてみませんか??

真冬のプライベートは、これで決まりですね〜^o^