2015/10/05

癒し / TAMA

本日は、カリフォルニアより届きました、

“MOLLUSK”のゆる〜い空気感のあるリラックスウェアをご紹介致します!!








まずは、アウターサーフには欠かすことの出来ないSWEAT PARKA。

以前は、大胆なロゴプリントが多かったSWEATですが、

今回は、カリフォルニアの海をイメージさせるかの様な

シンプルなストライプ柄(^_−)−☆



続きまして、毎年色違いなど、

リピーターが続出するフィッシャーマンセーター。

アルパカ混んの為、ウール独特のチクチクがなく

TEEシャツの上に着れるカットソー感覚のセーターです(*^◯^*)




今シーズンの新作、JEFFERY SWEATER。

サラッと羽織れるショールカラーカーディガン。

休日の朝、「まっ、これでいいか!!」っと、

何も考えず羽織っても様になるリラックスウェア。



個人的に、“MOLLUSK”のリラックスした空気感は、

大都会にいて、疲れた身体と心を癒してくれるそんな洋服だと思います。

お忙しい毎日を過ごして方に、大変オススメです!!
凄く好きなブランドです★★★