2015/10/11

秋の小休止に

こんばんは、高田です。

東京もすっかり秋ですね!

繰り返しにはなりますが、秋は本当に洋服が楽しいです(^^)


洋服好きの方は腕の見せ所といったところでしょうか?!


さて本日は、そんな洋服で高まる気持ちを一旦休ませてくれる
デイリーかつタイムレスなコチラをご紹介。





<Ends and Means>
Sweat Pants ”separate pocket”

/16,000 +tax

cotton 100%.
made in Japan.


cassidyではすっかり定番の<EM>のスウェットパンツ。

既にお持ちの方も多いとは思いますが、ご容赦ください。笑





トップスと同様に、パンツもサイドポケットではなく、
フロントにポケットが付く通称”セパポケ”が特徴的なスウェットパンツです。






ハイテクスニーカー、モカシン、ローテクスニーカーの他にも、
ローファなど短靴であれば幅広く合わせることができ、汎用性が高いです。


また、読書やスポーツ、レジャーなどあらゆるシーンで活躍します!





最近はオシャレなランニングウェアが多いですが、

<世界に一つのプレイブック>
のブラッドリー・クーパー風にセットアップでランニングしても粋ですね◎

ゴミ袋は要らないと思いますが。笑





是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。




    ENJOY FASHION☆                YU