2015/10/20

使い込むほどに◎!

こんにちは茨木です!


最近少し肌寒くなってきて秋らしくなってまいりました^_^


食欲の秋、読書の秋など秋は色々な楽しみばかりです!

さて秋=紅葉の赤や茶など暖色のイメージがありまして、今回は色に因んで


Jutta Neumannのアイテムを一部紹介させて頂きます!




価格 : 40,000円 (税込  43,200円)




・三つ折りのタイプでカードやお札など万能に活躍出来ます!
カードを多くお持ちの人にピッタリ!


価格 : 30,000円 (税込  32,400円)



・小銭とカードケースを組み合わせた形でお札と分けたい人には
小銭+定期入れにしても良いです。



価格 : 24,000円 (税込  25,920円)
image9.jpeg

・こちらはカードやお札に加え小銭入れも付いております。

僕の父親世代には多い小銭はポケットに入れっぱなしな人には
コンパクトでオススメです!



自分が使っているJuttaのお財布も半年使用して少し色が濃くなってきました!


新品


半年使用の私物


結構変わりました!紅葉のように赤茶になっていくのを
楽しんで見てはいかがでしょうか!^_^



今日紹介します映画はマンガではお馴染み「るろうに剣心」です!


緋村剣心(人斬り抜刀斎)の闇を抱えながら物語が進んで行きます!


物語も東京編、京都大火編と一作毎に次が気になります‼︎





主人公剣心役の佐藤健を始めキャストが豪華なんです‼︎



個人的には江口洋介さんの斎藤一も好きです^_^

良かったら見てみて下さ〜い!