2015/10/12

いきなジャケット見つけました!

こんにちは茨木です^_^

今日紹介しますアイテムはEGより定番のモデルであるBaker Jacketです!


価格 : 70,000円 (税込  75,600円)





EGのアイテムの中でも一番シンプルに見えがちですが、
テカニカルなサイドベントの仕上がりでシルエットも
他のモデルより細過ぎないのが良いです!



生地はグレンチェックのようなブラックと

よーく見るとホームスパン+ウールヘリンボーンで近くで見ないと分かりませんが、

そこがお洒落なJacketです!



僕自身も違うモデルを買おうかいつも悩みますが、

結局毎回生地違いでこのジャケットを買ってしまいます…笑





さて今日紹介します映画は「藁の楯」


10億円の懸賞金かけられた容疑者を移送するために2
人銘苅(大沢たかお)白岩(松嶋菜々子)のSPが全国民相手を相手に
警視庁へ移送する物語です。



護衛する2人の私生活での物語など色々な話がおりこまれてます!


その中でも最後のシーンは正直凄くSPの仕事をまっとうしてるなー!


と衝撃を受けました!