2017/02/28

Utillity Shirt

こんにちは茨木です!


私事ですが、本日2月28日を持ちまして原宿CASSIDYを退社致します。
今日が私の最後のブログ更新となります。

接客させて頂きました、お客様ありがとうございました!
そして、本当にお世話になりました!



では、本日ご紹介するのは、ENDS and MEANS Utillity Shirt です!


¥18000+TAX


Utilityとは、実用性という意味で、以前EMで取り扱っていた
アウターのディテールをシャツでおこしたモデルです!



ポケットが沢山あり、便利なディテールです!




生地はハリのあるコットンで、使っていくと表情がだんだんと柔らかくなり、
愛着のわくシャツになりそうです!



プルオーバーで、身幅が広く、着丈はやや短めとEMらしいシルエットです!





本日は、私が個人的に選ぶベスト1をご紹介します。



「プラダを着た悪魔」

ジャーナリスト志望の主人公が悪魔のような
最悪の上司の下で直向きに頑張る姿を描いた物語。


この映画を見る度に約4年前、
高校卒業後にスタイリストアシスタントについた時を思い出します。

各編集部での寝泊まりや、取材同行、CM・雑誌撮影の現場、
メゾンブランドへのリースやピックアップなど今思うと貴重な体験でした。



特に、このシーンは特に実体験に似ています。


表参道にある各メゾンブランドのピックアップ時は犬は連れてませんが、
こんな感じでした。笑

私は根性がなく辞めてしまいましたが、見る度に思い出せる。
私にとっては、良い映画です!(^o^)