2017/02/23

白が気分!

こんにちは茨木です。

本日は17時までの営業となりますのでご注意ください。


そして本題、今日ご紹介するのは、nanamica 
2way Briefcase です!




\35000+tax



ボディには引き裂きや摩耗に強いCORDURA素材を綾織にした
CORDURAツイルを使用しているので頑丈。

撥水加工を施し、ファスナーには止水ファスナーを使っています。



内側にはPCが収納できるポケットと書類などを収納するポケット。


外側には、モバイルやアダブター、イヤホン等の小物類を収納できる
ユーティリティポケットが付いています。




ブラッグとネイビーは、スーツやフォーマルなスタイルに合うシンプルな雰囲気です!

ですが、個人的には季節のせいかホワイトが気になります!笑

そして、リュックにも出来ます!




コンパクトなサイズ感なので、女性が使っていても、
アンバランスにならないもの魅力的だと思います。


☆映画は、次回の2月28日にご紹介致します。