2017/02/02

定番の良さ再確認!

こんにちは茨木です。

今日ご紹介するのはCASSIDY’81 
NEW STANDARD CHINO PANTS です。



\13000+tax


以前ご紹介しましたトートバッグと同じで、
なぜか春先になると欲しくなるのがチノパンです!




程よくテーパードが聞いたシルエットと色合いも
ベージュに近い色なのでかなり合わせる幅が広がります!



ネイビーも白やライトグレーと合わせると春の雰囲気です!

同じく定番のBARRY BRICKENと比べると生地感やシルエットも違うので、
既にBARRY BRICKENをお持ちの方も別物だと思って下さい^_^

BARRY BRICKENとは別でワードローブには欠かせない1本です。

この春をNEW STANDARD CHINO PANTSで迎えませんか?




「ゴールデンスランバー」

巨大な陰謀に巻き込まれ、首相暗殺の濡れ衣を着せられた
宅配ドライバーの決死の逃避行をスリリングに描くこの作品。


展開がまったく現実性が無く"物語上手く行き過ぎだろー!
"って思う方もいらっしゃると思います。
見る人によって凄く賛否が分かれる作品です。



フィクション映画だと思って見ないと中途半端に感じてしまうと思うのと、
何回か見ないと分からないかもしれません。


ラストはハッピーエンドじゃ無いですし。笑




個人的には濱田岳さんの役が最後の最後で話しに繋がる役で、
それまではこの場面で都合良過ぎだろ…けどナイス!笑

と思って見てました!


CASSIDYでもThe Beatlesのゴールデンスランバーを
店頭でもかけたいと思います。笑


もしご興味有りましたら、ご覧下さい。