2017/02/05

青春のリボンベルト

こんにちは、高田です。
BARRONS-HUNTER   ”webbing belt”
/7,900 +tax.
made in USA.


BARRONS-HUNTER   ”madras belt”
/13,800 +tax.
made in USA.









Engineered Garments
RANGER SHORTS
/26,000  +tax.








<BARRONS-HUNTER>より定番のリボンベルトが再入荷しました。


CA、CHG両店での入荷となります。



いくつになってもリボンベルトはコーデュロイショーツとの合わせがシックリ来ます。





ほかにもマドラスが久々の入荷となります。

春の陽気な気分にマッチするピンクマドラスとオレンジマドラス。




ポップオーバーのBDシャツとマドラスのベルト、
コーデュロイショーツは自分的には一番プレップを感じられる組み合わせ。



高校生の頃、”アイビーリーガーは夏休み明けになると避暑地の湖で
カットオフしたコーデュロイショーツをリボンベルトに合わせて・・・
みたいな想像を勝手に膨らませて、数少ない手持ちのコーデュロイパンツを
全てカットオフしてCASSIDYまでリボンベルトを買いに行きました。



あいにくそのときは店頭に在庫がなく代わりに<GITMAN vintage>の
ブキャナン柄のネクタイを買って、
リボンベルトに模してベルトループに通しました。。笑


若気の至りでしたが、失敗を繰り返してこそ服を
もっと好きになってしまうのは服好きの性ですね!



昨日、<BARRONS-HUNTER>のベルトが入荷してきて
そんなことを思い出してしまいました。


リボンベルトに思い入れのある方もない方もオススメです。

近年は<Ralph Lauren>のOEMでお忙しいみたいなので、次の入荷時期も不透明です。


是非、店頭にてお試しください。
それでは失礼します。



     ENJOY FASHION☆             YU.