2015/08/16

やはり白も。 <Engineered Garments>

こんにちは、高田です。

早速ですが、本日はコチラ!





<Engineered Garments>
”roundcollar shirts 100's broadcloth”

/25,000 +tax.
made in new york.
cotton 100%.







台襟と同幅くらいの小ぶりのラウンドカラーに、
比翼仕様の前立てが特徴的なroundcollar shirtsはEGの中でも代表的なシャツです。



また、何と言ってもこの”100's broadcloth”というファブリックが最高です。


自分もこのファブリックを使ったモデルを着用していますが、
1枚で着るも良し、ニットのインナーでも良しと、
これからの季節にオススメです。


先日は”定番を黒で”なんて言いましたが、やはり白もいいですね。笑



ラウンドカラーということで、ドレスアップにもピッタリですが、
カジュアルに着ていただくのもオススメです。

お盆明けにはシャツにジーンズといった感じでしょうか?!


是非、店頭にてご覧ください!
それでは、失礼します。


    ENJOY FASHION☆                YU.



<chemical brothers>は期待通りでしたが、
<BABY METAL>のプロフェッショナリティに驚かせられました。笑