2015/08/09

定番のアイテムを黒で [Engineered Garments]

こんにちは、高田です。


ここ2,3日で東京は少し暑さが和らいで、朝晩は過ごしやすくなり
秋の気配もわすがに感じられるようになりましたね!


といっても、セミが鳴き続けるので、良くも悪くもまだまだ夏は続きそうですね。笑


本日は、先日デリバリーされた中で、通年で楽しむことのできるコチラをご紹介します。




<Engineered Garments> ”western shirts”
/25,000 +tax.

cotton 100%
made in new york.





後身より長めの前身、縫い外しのチェーンステッチなど、
ワークシャツのデティールをおさえつつも、


ウエスタンシャツには珍しく台襟が付く特徴的なEGの定番のシャツです。


今回は、ブラックデニムをチョイス。
定番のアイテムは黒になると、見慣れた表情とは変わり、面白いですね。





秋口にはブラックデニムとミリタリーグリーンの上にホワイトで夏の余韻を残してみてもいいですね。





是非、店頭にてご覧ください。

それでは、失礼します。






   ENJOY FASHION☆                   YU.