2015/08/31

CASSIDY'81チノパンで1週間コーディネート!

こんにちは茨木です!

今回はCASSIDY'81のチノパン+私物のみで

1週間コーディネートをやってみました!

価格 : 13,000円 (税込  14,040円)






月曜日

・シャツ地ジャケットは中途半端時期に着れるので重宝してます!

柄物は色々持ってますが、1番のお気に入りです!



火曜日


・バンドカラーシャツにts(s)のベストは最近マイブームです!

パンツの色とローファーの色秋を感じます!^_^



水曜日

・写真では分かりにくいのですがソックスの柄はベースボールキャップです!

アメリカのスケーターに気持ちはなりきりました^_^




木曜日

・ニードルズのシャツは黒染めされていて色のトーンが落ち着いているので

オリジナルのチノパンとも相性良しです!^_^



金曜日
・Battenwearのアノラックにクラークスを合わせて見ました!

パンツが細過ぎなくてアウトドアウェアともマッチしてます!




土曜日
・先週で1番寒かったのでルトロワのタートルネックにお店で買った
Gitmanのシャツで合わせて見ました!



日曜日
・僕の中で鉄板のスタイルです!
約3年前に買ったEGのジャケットは白っちゃけてきました!

パンツの丈は短めが好みです!


以上勝手に1人スナップでした!