2015/08/24

タイムリーに着たいB.D

こんにちは!

とにかく明るい茨木です。

安心して下さい、今日も出勤しております(^^)

やっと夕方にかけて涼しくなってきましたね!

そんな今だからこそ着たいシャツを紹介します^_^




EGより

価格 : 27,000円 (税込  29,160円)






EGのアイテムの中でも男臭いと言うより少し可愛い雰囲気で






個人的にはジャケットやセーターなど羽織り物のアイテムとの
組み合わせを楽しませてくれるアイテムと思ってます^_^


6ozの生地なので昼夜の温度差にもちょうど良いです!



さてさて久しぶりに映画です!




先日ふと、テレビを見ていたら懐かしいアクション映画がやっておりついつい
最後まで見てしまいました^_^




皆さんも同じかもしれませんが、このアクション映画の影響で
家の家具を壊したのを思い出しました。




僕だけでしょうか?チップスターorフリングスの筒で
ロックマンの真似をやっていたのは…笑



では失礼します…笑