2015/08/17

Button Shawl

最近、映画以外も紹介して欲しいとの声もあり

らーめんばかりを紹介しております!

こんにちは茨木です。


今週は先日食べた絶品らーめん「真武咲弥」の炙り味噌らーめん‼︎





生姜の量を増やすと更に旨味がまし、体もポカポカです!笑




さて、今日紹介しますアイテムは個人的にも重宝している

EG Button Shawl です^_^





・上から1番、3番、4番のボタンをはずし横にして

腕を3番4番のスペースに通すと写真のようにアウターの上から着てもカッコ良いです!!




・こちらはボタンを使わずに腰に巻いたスタイルです!!

同じような配色のEG BARN JACKETで合わせて見ました^_^





・こちらはベスト感覚で使って

EG Western Shirtで「エプロン」をイメージしてスタイリングして見ました^_^

(よっしゃーなんでも作っちゃうよ♪)ってゆう顔です





・1番上のボタンをはずし、そのスペースを「フード」として使ってたスタイリングです!


新ブランドOUTERKNOWNのコート


EG Popover Long BDのレイヤードにも注目です!!

彼女や奥様が寒そうな時はボタンを全てはずし膝掛けとしても使える!!


モテたい僕は秋冬シーズン女の子が寒そうにしている場合に

備え常にバッグに忍ばせております。笑