2014/11/25

Peaks Jacket

こんにちは茨木です!


前回僕の書いたブログで紹介しました。
中目黒のイタリアの観光名所 青い洞窟 をモチーフにした
イルミネーションを見て来ました!


青い光が目黒川を照らしてとても綺麗でしたよ!


凄くオススメです!


さて今日僕が紹介するのは、EMのpeaks jacketを紹介します^_^

価格 : 62,000円 (税込  66,960円)


ミリタリーやワークのディテールに加えアウトドアの
雰囲気もありEMのこだわりの詰まったJKです^_^



表地は SIERRA DESIGNS でも有名な60/40クロスを使用!

そして内側に中綿キルティングには薄くて
暖かいシンサレートthinsulateを使用しています!



表にもポケットはありますが中にもパッチポケットがあり、
財布や携帯など貴重品の収納にはもってこいです!



そして、袖口にはリブを使用して居るため冷たい風も入らず
熱を逃がさないようになっていますし


フードとチンストラップにはウール+アルパカ混のボアなので
去年みたい大雪でも被れば大丈夫!



と…言うことは真冬に向けて大活躍間違い無しです!