2014/11/09

上品なニットをカジュアルに

こんにちは、高田です。


今日の原宿の天気はお世辞にもいいとは言えませんが、

気温がだんだん下がってきていることを実感しています。


そんな今日の自分は寒さにテンションが上がってしまい、

今季、温めに温めたコチラを着て来ました!




<JOHN SMEDLEY>
”ROLL NECK PULL OVER”

/33,000 +tax.
100% melino wool.

color: silver, snow white.



毎シーズン、モデルは統一していませんが、一着は必ず購入させていただいてます。


秋冬ではメリノウールが多用されます。
着方としては、これに、ウールフランネルのパンツを合わせるのが
”オトナな着方”なのだと思っています。

とは言っても、昼間からその格好というのも少し恥ずかしいので(笑)、
自分はもう少しカジュアルに着るのが好きです。


タートルネックニットは、少し野暮ったいアウターやスニーカーで
ハズして着るのが自分的にはシックリきます。





また、ブルゾンのインナーとして着るときはタックインが気分です◎




リブ編みの首元は折り返しても良いですが、クシュっとさせて着るのもオススメです。






袖も同様にリブ編みとなり、
こちらは折り返して着るのと折り返さずに着るのとでは
全体的な見え方がガラリと変わります。



着方や合わせ方、”嬉しい悩みごと”が尽きません(^ ^)


ゼヒ、店頭にてお試しください。
それでは、失礼します。



     ENJOY FASHION☆                  YU.






P.S. silver(グレー)も買ってしまいそうです、、、笑