2014/11/16

ファッション的でないアクセサリー

こんにちは、高田です。


今日の原宿は快晴です!

そんな晴れた冬の日にオススメのアクセサリーを本日はご紹介します。


<JHONSTONS OF ELGIN>

”cashmere kint grove”

/7,500 +tax.
cashmere 100%.
made in scotland.

coler: oatmeal, grey, chestnuts, red, navy.


CASSIDYではお馴染みの<JHONSTONS>より、
定番のカシミアニットグローブが入荷しております。

カシミアの滑らかな肌触りに相反して、
軍手のように見えてしまう点が逆に気に入っています◎

これからの季節、贈り物にもオススメです!


お次はコチラ。


<NEEDLES>
”FLIP UP GLASSES”

24,000 +tax.
made in sabae of japan.



こちらも当店お馴染みの<NEEDLES>より、
風変わりなサングラス、メガネが入荷しております。





リムにクリップオンするタイプで跳ね上げできるものは、
ビンテージなどでよく見ますが、リムが固定で跳ね上げるタイプは
ファッションアイテムとしては珍しいですね。笑



ファッション的でない要素をファッションに用いるのはステキです!
(この言い回し、どこかで読んだことがあるような、ないような、、笑)





ケースもイイ感じです。

マットな質感のレザーで、経年変化が期待できそうです。


ゼヒ、店頭にてお試しください。

それでは、失礼します。

     ENJOY FASHION☆               YU.




錦織圭選手、惜しかったですね。
流れが傾きかけてただけに残念でした。


今回のツアーファイナルはテレビで観させていただきましたが、
松岡修造さんの解説が個人的にとても良いなと思いました。


松岡修造さんの技術的な面での解説はもちろん、
かつての師としての厳しい言葉やいちファンとしての声援など、
錦織選手に対する愛情がテレビを通して伝わってきて、
ほっこりしてしまいました。笑



熱血キャラがバラエティやCMで先行してしまっているなかで、
ああいう解説ができるのはとてもカッコいいですね!