2017/01/12

「MORE SALE 」から対象厳選小物アイテム!

こんにちは茨木です!

本日は「MORE SALE」から対象の商品をご紹介します!

・Johnstons
\24840→\19900
Muffler


Woolの中でも最高品質のカシミア100%を使用したマフラー!


これを体感してしまったらもう…戻れない!


・DENTS
\23760→\19000
LeatherGlobe


今最もタイムリーに必要なのアイテムの一つが、皆様"いつか欲しい"と言っていた。DENTSのレザーグローブも対象になっております!^_^




・Pantherella
\3888→\3000
Socks


ソックスなのに高い…と感じていた方も多い
Pantherellaはスーパーファインメリノを使用した上品な靴下。

メリノウールを使用しているので足の臭いが気になる方にもオススメです^_^

なんだかんだ今月からが冬の寒さなのでこの機会にワードローブに加えてみては?


「THE BOOK THIEF」



ナチス政権下のドイツで一人の少女リーゼルが里親に出された物語。

里親のハンスとローザ夫婦


リーゼルに厳しいローザにとは違い夫ハンスの優しさが凄く伺えます!


ハンスが会話の中でリーゼルが字が読めないと知った時からの優しさ、
友達の優しさなど特に現代社会でも通づる「言葉の良い方」です。

こうゆう言い方をしたら相手はどう思うか?をハンスは理解した上での
リーゼルへの言い方て個人的に気になってしまいました!


個人的にも今後の人生意識していきたいと思います!




本が読める事によって希望を持った
リーゼルの好奇心旺盛な姿にほっこりします。^_^


日本では様々な事情から劇場版では公開されていないので
興味がある方はDVDショップへ!