2017/01/19

ドレッシー過ぎないストライプパンツ。

こんにちは茨木です!


今日ご紹介しますのは、
Engineered Garments Cinch Pant - Tropical Wool / Dk. Navy St. です!



\41000+tax


EGでは定番モデルであるCinch Pant はスッキリとしたシルエットが特徴です。



生地がトロピカルウールのペンシルストライプはスーツっぽくならないのが魅力的です!


カジュアルのストライプウールスラックスってサイズ感を間違ってしまうと
ストライプスーツの下だけ履いてるの?ってなってしまいがち。



ですが、このパンツはテーパードシルエットに加えシンチバックや
裾がダブルなディテールはワーク感を残し
ドレッシー過ぎないカジュアルなストライプパンツになってます!




季節的に少し早いですが、シーズンになったら無くなってる一本だと思います!^_^


☆同素材のAndoverJacketも今後入荷予定です。





「コードネームU.N.C.L.E」





1964年~1968年にアメリカで4シーズン放送されていた
スパイドラマ「0011ナポレオン・ソロ」が原作のこの映画。


当時東西冷戦時代の1960年代前半CIAエージェントのナポレオン・ソロと
KGBエージェントのイリヤ・クリヤキンの考え方の違う2人が
ひょんな事から手を組む事に!



CIAはアメリカ中央情報局でよく海外ドラマなんかで
ちょいちょい聞いた事があるんですが、
KGBはソ連国家保安委員会の事でこの映画初めて知る事ができました!


物語としては、有りがちなスパイ映画かと思います。


当時のアメリカとソ連の対立している雰囲気がすごくわかる映画でした。


僕はこうゆうスパイ映画大好きです!!笑


興味があればご覧になって見て下さい。