2017/01/10

「MORE SALE 」から対象厳選3 本!

こんにちは茨木です!

お休みの昨日は年末の忘年会で太った為ランニングに行きました!


土手はたまに走りに行くとリフレッシュできて良いんですね。笑

前回に引き続き、SALE商品から僕のオススメのパンツ3本をご紹介致します^_^


RULE  High Waisted Belt Pants
今期リアルに買った1本で、ハイウエストも今となれば慣れて
色々なスタイルに使っています^_^


年末にもご紹介しましたが1月7日から開催の
「MORE SALE」から対象になった商品で、
しつこいかと思いますが個人的には超オススメです!





CASSIDY'81 Wool Pant
こちらも今期購入した1本です!

デザイナーズや古着で色々なパンツを持っているんですが、
真面目に履けるパンツが1本も無く購入しました^_^



スリムなシルエットが凄く好きで、今風かもしれませんが、
靴下が見えるぐらいの若干短めで履いてます!笑

こちらのパンツも「MORE SALE」から対象になりました!^_^



B SIDES JEANS  re-purposed denim ”levi's 501”
このパンツは今密かに狙っているパンツの1つです。笑



世界的にリメイクブームですが、やり過ぎて無い感じが僕好みです!

以前使用していた所有者のあたり、が有るのも面白いと思います。

SALEプライスになったので、お買い求めやすくなっています!