2017/01/24

男心をくすぐる、

こんにちは茨木です!


今日ご紹介するのは、Engineered Garments Backpack です。


\41000+tax



光沢のあるコーデュラナイロンと柔らかく
上品な雰囲気の牛革を使用したバックパックです!



・コーデュラ
ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、
ワークウェアやアメリカの警察官の防弾チョッキなどにも使われている
高機能ナイロンです。

とにかく丈夫なんです!

・(牛革)
なめらかな質感とシボ革の凹凸が特徴で、経年変化も楽しめる革で
良くお財布なんかにも使われていますよね!


この二つの生地を使い込んでいくと、
コーデュラは変わらずディアスキンだけが変化していき、
雰囲気が上品な感じからアウトドアな感じに変わっていきそうです!



形も"ボテっと"感が少しあるところやぶた鼻のディテールなど
カッコ良すぎ無いのも個人的には魅力です。

バックって何個有っても買っちゃうんだよなぁ…笑


早い者勝ちです!