2017/01/26

定番の中の定番、再入荷しました!

こんにちは茨木です。


本日ご紹介するのは、Baracuta G9です!




\46000+TAX



今回のBaracutaは色合いが若干変わりました!


前回まで取り扱っていた"Marine"が無くなってしまい
今回からは"Dark Navy"という色になり、より黒に近い濃紺になりました!




昔の古着屋さんで見かけるコットン100%の物はサイズ感も含め
ボテっとした見た目ですよね!


ですが、コレはスッキリしていて現代的ファッションには
とても合わせやすくなっております!



裏地のチェックや各ディテールは残されているので、
昔からの良さを感じられるのがとても魅力的です!




「定番だからいつか欲しいんだよなぁ…」と言っていたお客様!今です!笑




「バードマン(あるいは無知がもたらす予期せぬ奇跡)」


「バードマン」という大ヒット映画で
スーパーヒーローのバードマン役を演じていた
リーガン・トムソンだったが、
シリーズ終了後20年経った今ヒットに恵まれずにいる主人公。


物語中で、リーガン・トムソンが再ブレイクを試みる役を務めるのが
元「バットマン」を演じていたマイケル・キートンさんで
そのまま描写する方も多いんじゃないかと思います。




バットマン続編「バットマンリターンズ」では
バットマンの監督を務めていた方が降板した為、
他の俳優さんがバットマン役を務めたみたいで、

元スーパーヒーローが演じるという部分では
とても共通する部分がありますよね。笑








物語は最後は見る人によって感じ方が違うんじゃないかと思います!



マイケル・キートンさんの物語中の
さりげないコートやシャツの着こなしは
個人的にはカッコつけ過ぎ無くて好きです!