2016/07/19

CASSIDY’81 / NEW STANDARD CHINO PANTS

こんにちは茨木です。


今日ご紹介するのは、
CASSIDY’81 NEW STANDARD CHINO PANTS です!





\13000+tax
僕自身も愛用しているこのパンツはシルエットが細過ぎなくていいんです!


それでいて、太すぎず時代に左右され無い色合いやサイズバランス!




デザイナーズや古着のパンツなど色々履きますが
年間で1番履いているのがこのチノパンです!


今回から、サイズ28が追加されました。^_^




「ベティ・ブルー」



前職でとてもお世話になった方から、オススメされたこの作品は何度も見たい!
とは思えない程に僕はエネルギーを使う作品です!


上映時間が長いのも一つありますが、とても切なくて悲しく心が痛くなります…


「愛」がテーマの作品で名作と言われる作品は数々ありますが、
バッドエンドにしての名作は珍しいと思います。






フランス映画だからか景色、日常の洋服、音楽は今の時代に見てもオシャレですよ!!^_^