2016/07/12

夏の訪れ?

こんにちは茨木です!


今日は出勤途中で夏を感じるひまわりに遭遇しました!



今日ご紹介するのはTONYより毎年好評の世界の地名入りTシャツです!

全て\5800+tax
着用はあえて、日本の首都「TOKYO」を選んでみました!


・アメリカ カルフォルニア州にある観光スポットでは有名な地で、ベニスビーチと言うビーチの事みたいです!




・アメリカ ロサンゼルス近郊の海岸地域を「MALIBU」と言うみたいです!

マリブビーチと言うビーチもあり、夏は世界中のセレブが集まるだそうです!^_^





・アメリカ ロサンゼルスにある国際空港を通称LAXと言うみたいです!






「エール」



家族4人の中でポーラ以外聴覚のしょうがい者であるが故に家族が
勝手に感じるところもあるけれど、とても家族に愛されて育った女の子の物語で



ヒロイン役ポーラの手話を交えながらの発表会からラストにかけて凄く家族の絆を感じとても素晴らしく、感情移入しやすい僕だからか久しぶりに涙がでました!





今まで色々な作品のレビューや紹介をしてきましたが、
この作品はとても見て良かったです!