2016/07/05

今年の夏はスポサン!!

こんにちは茨木です!


今日ご紹介するのは、グラミチフットウェアです!


パルムストラップ サンダル
¥6500+tax

こちらのモデルはグラミチが独自に開発してできた。

超軽量でクッション性に優れたEVAフットベッドミットソールを使用して居るので
とても歩きやすく、土踏まず部分もフィット感抜群です!



Patagoniaを思わせる配色ですね!




クタス ストラップ サンダル アロハ 
¥6800+tax

甲のウェビングテープとバックストラップでホールド性を向上させたアウトドアサンダル。


フットベッドには足裏に吸い付くように馴染み、先ほど紹介したEVAを搭載しています。

そして、 アウトソールはグラミチが開発した防滑性の高いラバーソール。
アウトドアシーンもタウンユースでも使いやすいです!


レザーサンダルも良いのですが、デリケートに扱わなくていいスポサンこの夏いかがでしょうか?








「ブラックハット」


サイバーテロをテーマに描くクライムアクション。コンピューターやネットワークに対して攻撃するハッカー「ブラックハット」を題材に、元天才ハッカーVS天才ハッカーの物語です。



夜の街、男の友情、銃撃戦、愛このマイケル・マン監督が得意とするもので、人間味があって僕はとても大好きな進み方です。


香港の演者さんを知るきっかけにもなって良かったです^_^

最後のシーンは「ここで終わり?」と言ってしまうぐらい、もやもやした終わり方でした⤵︎