2016/07/17

リバーシブルタイ!

こんにちは茨木です。


今日紹介するのは先日入荷致しましたリバーシブルタイです!



\22000+tax

右はチョークストライプ&ネイビー

左はチャコール&ネイビー



ルックブックでも使用されいるこのネクタイは大剣2つあるので、
スタイルに応じてチョークストライプで巻いたり

シンプルなスタイルにはネイビーやチャコールなどで使用しても良いと思います!

ベッドフォードジャケットと合わせてみました‼︎




「それでも夜は明ける」




1841年ワシントンD.Cで誘拐され奴隷として売られた
ソロモン・ノーサップの12年間の奴隷生活を描いた物語。





歴史的描写がとても見ていてつらく。
作品全体を通しても、ムチで叩かれる、
首吊りをさせられたりなど現在では考えられないシーンがありましたが、
アメリカの歴史を知る事が出来ました。


人の残酷さ知り、今自分の周りの環境にいる事の幸せさを再確認させられます。


歴史を知ると共に現在でもアメリカ社会で問題になっている
白人による黒人差別について凄く考えさせらた映画でした。