2016/07/14

拘りを一本!

THE DERBY
◎LOGO SWEAT PANT
NAVY・GREY・OLIVE
¥14,800+TAX




本日は、新宿のサロン“THE DERBY”より、
シンプルなLOGO SWEAT PANTをご紹介致します!!

洋服好きなデザイナーのコレクションでもあります、
ビンテージウェアからインスパイアされたと言うこのSWEAT!!


膝が抜けにくい程よい厚みのスウェット地。
レングスの調整が可能なドローコード。
股上がやや浅めのウエストに、テーパードの効いた絶妙なシルエット。
っと、インスパイアされたアイディアだけでなく、
デザイナーの繊細な拘りを詰めた一本になります!!!

「あくまでもスウェットですがカジュアルなイメージというより
お出かけで使うイメージで作製しています」っと言う、
デザイナーのセンスをも感じられますね~(^_-)-☆

是非、新宿のサロンに足を運んで優しい人柄の
デザイナーさんの拘りを聞くのも良いかと思います。
凄くDERBYが好きになりますよ*\(^o^)/*

....................................................................