2016/06/26

SALE商品のオススメ!

こんにちは茨木です。

昨日から開催中のSUMMER SALE!


本日は対象商品からオススメをご紹介致します。


・GRAMICCI - BOTANICAL ZIPPER SHORTS / RED

\9504→\7600
今シーズンメンズに限らずレディース誌にも多く掲載されていたグラミチのショーツ!

シンプルなスタイルにアクセントとしても使えます!^_^







Fernand Footwear  Middle English / Brown Smooth&Beige Suede
\46440→\37000

2つともラストサイズの8ハーフ(26.5)のみになりSALEの対象となりました!





NIGEL CABOURN FLIGHT JACKE / NAVY
\45360→\32000

ナイジェルケーボンのフライトジャケットもラストサイズ46のみで対象となりました!





Engineered Garments Printed Cross Crew Neck T-shirt - Pineapple / Wht
\10800→\8600

EG 今シーズンのパイナップル柄は見ているだけで涼しくなってきそうな雰囲気です!





「チョコレート・ドーナツ」





1970年代に実際にブルックリンでゲイカップルが育児放棄された1人の
しょうがい者の少年との実話を元にした物語。




僕は、この映画を見た時に同性愛者に偏見を持っている人に
見て欲しいと率直に思います。






ルディとポール父親2人のマルコへの心の温かさがあるのにも関わらず、
当時は今のよりも同性愛者への偏見が強かったらしく



法律でもどうにもできないのがとってもやるせない気持ちになります。


エンディングの前のルディ役のアラン・カミングさんの生歌の歌詞は
ルディとポールの2人の父親とマルコ
の3人で楽しそうにしているシーンを思い出してしまいとても感動しました!