2016/06/19

「父の日」ギフト

こんにちは茨木です。




今日紹介するのはプレセール中の今だからこそオススメ

「無機質なんだけ丈夫な定番商品」


ISLAND SLIPPER
\13800

お父さんが何気無く履いていたらお洒落だな…


MIGHTY-MAC
\6200+tax

僕も愛用している肉厚のポケtee父の日だからこそ
長く付き合える物をプレゼントしたいですよね!



ローカルルーツ
1800+tax

お世話になっている職場の上司や近所の人など、価格帯も気を遣わせない。

番手の細いソックスは履き心地がしなやかでリピーターが続出です^_^




Jutta Neumann
\13930→\8000

僕自身も名刺入れとして使っているカードケースはラスト1つで
会員関係無くセール価格で販売しております!

色の変化も楽しみながら、一緒に歳をとってもらいたいです^_^








「そして父になる」




今日は6月19日「父の日」です。


僕はまだ、父親になった事が無いです。
息子との嬉しい気持ち・悲しい気持ちは経験して居ませんが、
生意気にも書かさせて頂きます。




このブログを見ているお父さんの皆さん!


6年間一緒に生活を共に過ごし、
育ててきた子供が別の人の子供だったらどうしますか…?


この物語は病院で取り違えられた2組の夫婦の葛藤を描いた物語


その事実を知った2組の夫婦は6歳になる子供達を
「ミッション」と言って交換で泊まらせる方法をとるのですが、



血が繋がっている実の子供とはいえ6年間の環境の違いを
2組の夫婦は色々な感情が凄く伝わってきます。




物語を観ている僕は、自分が父親の立場だったらとても切ないです。



日本や世界中で赤ん坊の取り違えのニュースを見た事がありますが、
映画を観る事で父親役の気持ちにいつしかなっていました…

最後のシーンは感動します!!



....................................................
PR