2016/06/27

SALEオススメ / TAMA BLOG

【LUNA SANDALS】




生き方や考え方、哲学までも提案する全く新しいランニング用サンダル!!  
夏のビーチから50キロウルトラレースまで、す
べての状況で使用できる「オールラウンド・サンダル」。


フットベッドはイギリス製の「ゴート・レザー」を使用し、
汗で湿った状況でも滑らず、足になじみやすくなっています。
ATSストラップには調節がしやすいバックルと、
ズレにくい滑り止めを加えより実用性を持たせています。

シアトルの熟練された職人さんによる、オールハンドメイドの
暖かみのあるシューズは、世界中から熱い視線を注がれています!!!

個人的にファッションと言うより、
日常生活に欠かせない道具として履いて頂くのが良いと思います!!
裸足に近い感覚、病みつきになりますよ。
もうかれこれ、3〜4年履いてます(^_−)−☆


....................................................
PR