2016/06/05

夏だ!海だ!ショーツだ!

こんにちは茨木です。


今日紹介するのはBANKS BACK COUNTRY WALK SHORTS 


¥9800+tax
・こちらは2色のデニム生地を組み合わせたCOTTON100%なので町ばきようになります。

とっても、爽やかでがしがし洗って色落ちさせても良さそうー!





¥9800+tax
・こちらのツートーンはよく見ると縫われているのではなく、
元からこのような生地になっていて、
COTTON51%NYLON45%ポリウレタン4%の素材なので海も町も大丈夫です!



先日紹介したモラスク同様にポケットはメッシュ素材です!


今では沢山のアパレルサーフブランドがある中で、
BANKSは全てのブランドネームタグを100%リサイクルポリエステルを使用して、
地球環境に負荷を掛けないように守りながら機能性も重視しているんです!!^_^


こんなエコなショーツで夏を迎えてみてはいかがでしょうか?







「ウォーターボーイズ」


僕にとっての夏の風物詩と言っても過言では無い日本の作品!!


小学生の頃は夏休みはよく再放送などで10回は見ました!笑

ありきたりな展開なんですが、曲のチョイスや、
今では日本を代表する俳優さん達の若かりし頃の
リアルで熱の入る高校ストーリーが良いんですよね~…笑


こうゆう場面実際にあったあったと共感してしまうのが良いところなのかな~?^_^




....................................................
PR