2016/06/12

CHARIOTが入荷致しました!

こんにちは茨木です!




今日紹介するは雑誌「Begin」にて玉川も紹介した


BROOKS CHARIOT !


先日玉川が週末のオススメで紹介していましたが、
今回はもう少し細かくディテール紹介していきます!


\12000+tax


1982年に誕生した伝説のモデルBrooks CHARIOT。
設立100周年記念のHeritage Footwear Collectionとして2014年に復刻されました。
コントロールするダイアゴナル・ロールバー



クッショニング性能を高めるモールド成形された3層員ソール

衝撃吸収に優れたソリッドラバーアウトソール





可視性を高める光反射素材、

このような機能を備えたChariotは、80年代のランニングシーンを牽引してきました。
アーチサポート付きインソールやクッション性豊かなソールなど、
他のレトロランモデルにはない快適な履き心地も魅力です。

ピッグスエードアッパーからは、現代のハイテクスニーカーとは違った
レトロな顔立ちが良さだと思います!



是非店頭で履き心地を実感して下さい^_^







「シェフ」


フードトラックを舞台にした家族物語!


Twitterを使った現代的な物語から始まりテンポが凄くよくて、
スラスラ見られるので時間はあっと言う間!




すこし下ネタがありますが家族で見るのに害は無いと思います。笑

物語のキーワードになり、この作品で話題となった食べ物!


「キューバサンドウィッチ」

・かつてキューバの労働者向けに現地のカフェが提供し、
のちにキューバ移民とともにアメリカ南部に伝わった
サンドイッチの一種だそうです!

見た人は皆んな口を揃えて言う!笑

「キューバサンドを食べてみたい!」

検索したところ…赤坂見附で見つけました!


本場キューバ料理とお酒、ラテン音楽が楽しめる
レストラン&バー「Ahi Nama Tokyo」

http://ahinama.tokyo/


僕もいきたーい!!食べたーい!!