2015/05/13

TONY

こんにちは(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ご無沙汰しています。

挨拶が遅くなりましたが4月からCASSIDYでまた働かせてもらうことになりました。
1年2カ月ぶり?くらいの復帰です。
またこれから宜しくお願いします!!

あっとゆう間にGWも終わりましたね…
短いGWでしたが私は代官山へ買い物に行ったり、
代々木公園行った後にCASSIDYへ行ったり、
東京タワーに鯉のぼりを見に行ったりと近場ばかりですが楽しんできました✧




それにしても今日は暑いですね☀︎
最高気温30℃って…。

2週間ぶりにCASSIDYに出勤してみたら可愛いTシャツが入荷してました!!
女性の方にもオススメ♡
少しダボッと着ても可愛いですし何よりシルエットも綺麗。
是非店頭でご覧になって下さい!!


価格 : 5,800円 (税込  6,264円)