2015/05/24

リラックス感漂うヒップハングショーツ ”board shorts”

こんにちは、高田です。


今日の原宿も快晴ですね。

当初の予報では曇りでしたが、陽も陰ることなく

暑すぎない空気がとても心地よいです!


最近はシャツ続きでしたので、小休止ということで、

本日はリラックス気分のコチラ。






<BIRDWELL>
”Board shorts”
/13,800 +tax.
made in USA.





去年に引き続き、今年も<BIRDWELL>のボードショーツが入荷中です。





何と言っても、ベルト要らずのヒップハングで履くことができる
手軽さと快適さがこのパンツの良さです◎





本来はナイロン地のボードショーツですが、こちらはコットンもしくは
コットンポリなので街履きもしやすいです。



日本で言うところの”ゆるキャラ”的くくりにされてしまいそうな公式キャラの
”BIRDY”もダサい感じがアメリカっぽくていいですね!



コーディネートはこんな感じでいかがでしょうか。


”<BIRDWELL> meets SAFARI”



<Needles>のヘンリーネックニット(”Grandpa knit”)にも相性抜群です。



ブラウンにはサックスブルーで!



満を持して入荷してきた”OUESSANT”のハーフスリーブにも良いですね◎


昨年ぶりということで、久しぶりに履きましたが、
風通しも良く、腰回りのストレスもないので快適です!



是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。

      

        ENJOY FASHION☆           YU.







用心棒Ⅱ階   西早稲田


以前は余裕で完食だったのですが、先日は朝食を抜いて挑んだのにも関わらず、
ギリギリ完食。笑


少し老いを感じている自分に気付きつつありますが、
次回は前日の夕食から抜いて挑戦します。